ハワイのおすすめディナー向けレストラン Vol.2


ハワイに着いたら、一度くらいは美味しいディナーにチャレンジしてみてはいかが。
安くて美味しいお店はいっぱいありますが、ちいとばかし贅沢したいときにおすすめのお店をご紹介致します。

 

Sky Waikiki(スカイワイキキ)

f:id:dog_lover:20190728181331j:plain

ホノルルの中ではたいへんな人気店です。このお店には、スカイデッキがあります。空中庭園と例える人もいまーす。場所はワイキキビジネスプラザの19階にあります。高ーい。上には、トップオブワイキキがあります。その下ですね。
行くには、まずエレベータで18階まで行きます。そこから、スカイワイキキへはエスカレータに乗り換えます。

オープンエアのスカイデッキ(屋外)外にせり出しています。そこからみるダイヤモンドヘッドや海の景色がすばらしい。

壁はガラスでできています。そこから下を覗くとカラカウア通りが小さく見えます。高いところが苦手な人には、下を覗かないほうがいいかも。

中でも夕暮れの景色は、最高ですので、ハワイの思い出にいかがですか。
沈み行く太陽の光と空の色が、ハワイの思い出にしっかり残ります。
ベストな席は予約がいいですよ。
もちろん、室内ラウンジもありますから、雨の日も大丈夫。他に、個室など、気分に応じて選べます。金曜は込みます。

おすすめは、ステーキ(Sizzling Strip Loin)、ガーリックチキンスライダー、チーズバーガーあたり。飲み物も良いですよ。カクテルの種類が豊富です。
値段は少し高めですが良心的なほうです。いいですね。
やはり、いい席が欲しければ、予約したほうがいいですね。