スパのご紹介 Vol.1

f:id:dog_lover:20190728172738j:plain


おすすめ、ハワイリラクゼーション

ラクゼーションには、いろいろな方法がありますが、いつも人気の高い方法として、ハワイ式リラクゼーションがあります。
アロマオイルや、ロミロミで、人間が本来もっている治癒力を高め、ヒーリングを行います。
特別な道具は使いません。自然のエネルギーを使って、からだの内側から、浄化し綺麗にしてくれます。

ハワイ式リラクゼーションとは

ハワイ式のリラクゼーションとして有名なのは、ロミロミです。
ロミロミとは、ハワイの伝統的なマッサージの手法で、ロミロミという言葉は、揉むとか、圧迫するという意味があります。
中国や日本にも指圧はあります。
ちがいはどこにあるのでしょうか。
ロミロミは、セラピストの指から、自然のエネルギーを送り込むため、単なる指圧とは違うのです。
マッサージには、アロマオイルを使い、全身をほぐしていきます。
ホットストーンと呼ばれる温めた石を使ったり、英国由来のリフレクソロジーを取り入れたり、スウェーデン由来のスパを使ったものなど、サロンによって、色々な個性があります。

ハワイ式リラクゼーションの効果

その効果は、人間が有している生体的エネルギーを喚起することで、内側から綺麗になることです。肌表面の美しさを整えるエステとは違います。
一人ひとりの身体の状態に合わせて、アロマオイルを選び、全身をほぐしていきます。身体の循環機能を整えることによって、心身ともにリフレッシュします。
ハワイ式リラクゼーションは、リンパマッサージやヨガなどと組み合わせて行うのもお勧めです。これらは新陳代謝を高めます。

本場のハワイでリラクゼーションサロンにいって体験してみてはいかがでしょうか。

 

店名:Waikiki Beach Marriott Resort & Spa
住所:2552 Kalakaua Avenue K201, Honolulu, HI 96815 USA
TEL:808-369-8088
営業時間:8:00 - 20:00
URL:http://www.spa-royalkaila.com/