アバサ ワイキキ スパ

『アバサ ワイキキ スパ』

ハワイ好きの皆さんこんにちは。
ハワイでお買い物づかれ、観光疲れを癒すには、スパではないでしょうか。
本日は、アバサ ワイキキ スパをご紹介致します。

ハワイのピンクのホテルで有名なロイヤルハワイアンラグジュアリーコレクションリゾートの敷地内に、アバサワイキキスパはあります。

庭の中に作られているのが特徴で、ワイキキではそのようなスパは他にないということ。

静かな雰囲気にくつろぎ、自然と一体感を味わうことが出来ます。

ワイキキというば、観光地の最たるものですが、そんなワイキキの騒がしさから離れることができ、特別なスパを体験できます。

このスパのリピーターもとても多いとか。ここが一番のお気に入りという人もいます。

風にそよぎ、擦れ合う木々の葉の音、時折聞こえる鳥の鳴き声、リラックスできること、間違いなしですね。

早めに到着して、シャワーを浴びて、ジャグジーを楽しんで、身体を休めてから施術を受けるといいと思います。

人気のトリートメントは、ロイヤルコンビネーション。
マッサージトリートメントとアロマセラピーが使われるコース。
当然、使用する香りを選ぶこともでき、マッサージと、香りの効果で、リラックスできます。ちからの加減も絶妙です。

このスパ、完全予約制です。利用に当たっては、前もって、予約が必要です。

ピンクのおしゃれなホテルに、ガーデンに作られた神秘的なスパ。
取り合わせが最高ですね。

とても贅沢なスパ。もったいないから、寝ないで施術を受けないといけないなんて、つい考えちゃいますよね。

スパを予約すると無料でヨガクラスが受講できるというお得な情報もあります。

 

店名:Abasa Waikiki Spa(アバサ ワイキキ スパ)
場所:2259 Kalakaua Ave #1-A, Honolulu, HI 96815
電話:(808)922-8200
営業時間:9:00-21:00(完全予約制)
ウェブサイト:http://jp.moanalanispa.com/