スパのご紹介 Vol.2

ハワイの本場のロミロミをもう体験なさいましたか。せっかくのハワイですから、是非体験してみてはいかがでしょうか。ハワイのスパを紹介致します。


REFIE HAWAII(リフレハワイ)

サロンはとても素敵なインテリアです。気分がリラックスできる間接照明、部屋には仄かに漂うアロマの香りと、ゆったりと流れるハワイアンミュージックが流れています。

いろいろな施術ができますが、フェイシャル、ホットストーン、リフレクソロジーなどあります。また、オリジナルメニューがリフレハワイにはあります。カップルルームもありますので、男性もどうぞ。

場所は、ワイキキの中心部。バンクオブハワイ・ワイキキセンターの6階にあります。

スタッフには日本人がいます。マッサージの部位や、強さなどを伝えることができるのでいいです。

マッサージを受けることで、睡眠も深くなり、疲れが取れやすくなります。
ワイキキに滞在するときは、利用してみるのはいかがでしょうか。
夜になるとスタッフが入り口で迎えてくれます。飛行機の中で疲れてしまう場合でも、それをほぐすことができます。

コースは90分、75分、60分などあります。部位も、全身受けられます。気持ちがいいので、寝てしまいそうになります。

日本にもリフレがありますが、それとは関係ありません。

セラピストがよければ、施術もいいです。時間いっぱいマッサージしてくれます。
料金は良心的金額。
日本からネットで予約できます。
駐車場は地下にあります。
駐車場無料サービスがあります。

施術をうけてから、出かける場合は、メイク用品など用意するといいでしょう。基本的には、何も持たなくてOKです。

同時に6名まで施術を受けられます。
料金には税金とチップが含まれていません。清算時に州税とチップ(15%)を加算されます。

 


住所:2155 Kalakaua Ave, Suite 600, Honolulu, Oahu, HI 96815-2351
TEL:808-924-0505
営業時間:10:00 - 22:00(無休)